飛ぶ船の会作品展 作家さん紹介  その1

   夢工房さん 
 
夢工房さんは大分県の日田、とてものどかな所にあります。店の前は線路になってて時間に合わせて電車を見に行くと 1両の電車が来て車掌さんが手を振ってくれます。

 
庭の隅から隅までとにかく ごちょごちょと楽しんでいて、よくよく見ていると色んな発見があります!毎回、行く度に はぁ〜〜〜〜っっとため息が出てしまうほどに楽しい庭です。

 
店内は泉さん夫妻が色んな国から集めてきた雑貨、まりおさん(旦那さん)が作った流木や古材の木工、紀子さん(奥さん)が作るアクセサリーなどが並んでいて 味わいたっぷりの店内でお茶もたのしめます!!このテーブルと椅子もまりおさんのお手製です。喫茶室は冬はまきストーブの部屋、夏は海を感じるようなディスプレイの部屋と季節ごとのたのしみがあります。

 
そして 私は紀子さんの歌うボサノバが大好きで、この日もギター弾きながら唄ってくれましたっっ!

 
これ、行く度に気になる・・・・。虫??ただならぬ歯ですよねぇ。でも好き。