お茶の子 おうちさん。

 19日からおうちさんでの展示が始まりました。おうちさんは 笑顔が優しい、独特の空気感を持った女の子が一人で切り盛りしています。準備時間に納品させてもらいましたが 気軽に話してくれながらも、テキパキと何か作ってました。店内はチョコのいい香りでうっとりぃ〜〜〜!
 これがお茶の子おうちさんです。

 ご飯ができるまでの待ち時間に見てもらえたらうれしいなぁ〜〜! 

 私が行った日のランチはこれ。厚揚げの中にミンチが入ってて、がりがりと揚がってて、美味しかったですよぉ〜〜!内容的には、我が家のご飯って雰囲気でした。次々に来るお客様。作りながらホールも全部一人でテキパキ!!う〜〜んっ!素敵!! おうちの店主さんはお菓子の専門学校に行けれていたらしく、次回は是非!!!スィーツを食べたいなぁ〜^!!

 納品帰り、駐車場までの道、面白そうな店がチラホラ。
 勇気を出して、外からのぞいて見ると、座敷でカレー食べてたみたい!昭和な雰囲気に見えました。

 そのお店の入り口にあった看板。よく意味は分かりませんでした。何だったんだろう??

 ここは、夜開くお店かな??

 あぁ〜〜、ぷらぷら町探検も楽しいんだろなぁ〜〜!と思いつつ この日はおとなしく帰りました!