頑張ってますよぉ〜〜。

 保育園の卒園式の後の茶話会で役員さんは出し物があり、このところ、特訓中。高校生ぶりかしら・・・、皆で踊りを本気で練習って。最近の若者の踊りって、動作の予測が付かず、頭で理解できても、体がなかなかパパっと反応せんとよねぇ・・。とほほ。
 で、この日は練習と、衣装合わせ。
 これは怖い。これで園児追っかけたら夢に出そうなので、大人を追っかけてもらわないと・・。

 スタイルいいからチャイナも着れるぅ〜〜!3児の母です。

 誰かさっぱりわからん・・・。

 むちゃくちゃ似合ってるぅ〜〜!半端じゃないモジャモジャ加減で、これで踊られると、気になって仕方ない!!

 彼女がぴか一でしょう。何でも似合うんだなぁ〜〜〜。こっち見ないで〜〜。

 私は着ぐるみ担当なのでこの日は試着できず。あぁ〜、役員って結構楽しいっっ。