春はそこまで!

 2週間ほど前に長女が「ふきのとう、出とるよ。」と言っていた。「え〜〜!もお?!」という会話はしたもののチェックしわすれていたら、数日前巨大に育ったふきのとう!!ガーン!食べ損ねました。 が!!その近くに又出てきてました!!やったぁ〜〜!春ですねぇ!!もうちょっとしたら つくし三昧だなぁ〜!
  
 ここ数日夜の作業は裂き編みです。これはバックの底の部分になります!春を意識して木綿で仕上げる予定です。

 
 長女と仲良しの友達の間ではまっているらしいブラックジャック。友達が10巻が面白いよとの事で10巻を借りたらしい。読めない字が沢山あるみたいだけど・・・、渋いなぁ〜。寝る前に私も久々に鬼太郎読んでみた。ドラマの影響もあって点々とか、書き込み方が気になった。今の怖い漫画は怖すぎたり可愛らしすぎたり。この絶妙なライン、やっぱり、怖面白い感じで、いいもんですねぇ!。