ウクレレ教室クリスマスパーティーっっ!

 何ヶ月か前から長女と二人 ウクレレ教室に通い始めました。月一回ぐらいのペースだけど、何とも楽しい時間です。が・・・このところ私の忙しさに行けずにいたんです。長女はテンション上がったり下がったりしながら、何とか続けているので、是非とも長く続けてもらいたく、ウクレレ教室のクリスマス会に参加してきました!!全員ウクレレ持参でガンガン弾きまくります!!

 
 頑張った子供たちにはサンタさんがやってきてプレゼントをくれました!!顔が微妙ぉぉ〜〜な感じやけど、いい味出してるサンタさん。

 小学校2年生のKちゃん!!むちゃくちゃウマイ!!!憧れちゃうなぁ〜〜〜っっ。

 悪戦苦闘しながら 素敵な曲を聞かせてくれた お二人。これは間違った瞬間で〜っす!

 あぁ〜〜、もっと色んなコード覚えて、楽しみたいなぁ!!
 
 今日の宴会会場の近くに3年前から子供たちに見せたかったキラキラがある。夜更かしついでに宴会終わった後、見に行きました!!娘っ子たちはうっとりっ! 

久しぶりの夜のお出かけっ!楽しかったなぁ〜っ。このところ根詰めて頑張った自分にご褒美できました!