雨。

 今日は朝から ず〜っと雨です。・・・ので、今日は涼しいですなぁ〜。
只今、次なるカメラを探し中です。同じ機種のにするか・・・。また、別のにするか・・。
どちらかと言えば、又同じのにする方ばかりに気持ちはいってしまうが、
旦那さんは、また違うのにしたらいいじゃないか・・と言っております。

 写真を撮るのは大好きだけど、機種を選ぶとか苦手なんですよねぇ〜。
見た目の好みは、丸みのあるものより、昔ながらのシャープなのが好きです。

 そうだ・・!糸フェスで頑張ったご褒美に おばあちゃんの形見の時計
修理に出そうかなぁ〜。

 この頃、父に会いたいんです。父に時計のチクチク音聞こえるかなぁ〜〜。
あなたのお母さんの音ですよぉ〜。