糸フェス終了です。

 21日から三日間続いた糸フェスが今日で終了しました。

これが、私達のブース。木工&陶器のカントリーチェアさんと、彫金&七宝の金子さんと並んでの出展です。
 カントリーチェアさんが共通のお題でフライパン!!との提案。で、店頭には大きなグリとグラに出てきそうな大きなフライパン。
お蔭様で今回製作したフライパン作品完売でした!!
 
 こちらはカントリーチェアさんのブース。
 
 金子さんのブースです。金子さんの作品もここで紹介したかったけど、写真撮り忘れてしまった!!本当に繊細で美しいシルバー!私もいつか、自分にご褒美で欲しいなぁ〜っと思っております。
 今回は初めての参加でしたが、沢山のお客様と出会え、楽しい時間を過ごさせていただきました。それから一本商品とどこで出会ったか、どんな作品をお持ちなのか、教えて下さった方も多く、あぁ〜〜、この方が、こんな風に愛してくれているのか・・と思うと本当に、ありがたい、幸せな気持ちになりました。
 これからも、ちくちく地味に頑張っていきますので、どうぞ、よろしくお願いします!!楽しい時間ありがとうございました。
 企画運営されたスタッフの皆様も、本当にお疲れ様でした!!いい時間ありがとうございました。