一休み。

 夏休み終わってから、糸フェス、個展、岩田屋出展と3このイベントの製作を同時進行。
そして、ジュニア軽スポーツの代表・・・?に子ども会会計(+地域委員会役員)。そして、
畑は秋冬野菜の準備。とあまりにも忙しかったっっ。生き抜く暇もない一ヶ月でした。
 おして、昨日は運動会。(運動会ちゅっても、役員、やはり何かとやらねばならない事がおおいっっ)
 おととい全ての出荷完了後、運動会準備にかかり、明日は早く起きなきゃ!と布団に入れば眠れず。
でもでも、運動会は盛り上がって見てきました。
 
 
 子供達が頑張ってる姿は無条件に泣けてきて、困っちゃう・・。更年期なのか・・??
そして、我が行政区の子はうちの子状態なので、一日中応援しまくってきました。
疲れ果てたので、今日はグッスリ寝るぞ!!と思えば疲れすぎて眠れねぇ〜〜。とほほ。

 んで、今日は長女の誕生日。
 普段、仕事中心な事が多くて、さびしい思いをさせてる気もするので、なるだけ時間かけて、準備します。
今年の誕生日は学校の振り替え休日なので一緒に作りました。
 
 刺身大好き長女なので、お寿司三昧!
 
 チーズケーキ。ケーキの上の花束は庭の花を摘んで飾る、我が家のお決まり。
 
 
 長女は天使や妖精が大好きなので妖精の図書バック作りました。嬉しそうにギュゥ〜〜っとバックを抱きしめて
くれて、母は心より安堵しました。

 あぁ〜〜〜〜〜っっ、これで、大きな行事はひと段落。次回は11月上旬なので、あさって、一日自分の為に
過ごしてリセットしたら、又、頑張るぞぉ〜!!