ワークショップ

 滅多にやらないワークショップですが、12月は立て続けに2か所でお世話になります。

 **12月2日(土) いとしま応援プラザにて
  「コースタ作り」  10時30分〜12時
   ・・〠819−1312 糸島市志摩初30
  材料費込み 1500円
   予約 092−334−2066
  
 これは、普段一本で使っている布を使って、手書きや刺繍なども
混ぜつつ自分だけのコース―ターを作ろうというものです。おしゃべりしながら
あ〜でもない、こ〜でもないっと楽しんで作って貰えたらなぁ〜っと思っています。
 

 **12月3日(日)  M-laboratory(通称エムラボ)にて
  「チクチクX`masのもの作り」 13時30分より
  ・・糸島市志摩小富士894−7
    材料費込み  1500円 こちらは、(小学生以下750円)
     予約 090−7167−9061・・井出恵さん

 
 
 こちらはエムラボさんのオープニングイベントになります。


 ここでのワークショップは布で天使を作ったり、メッセージカードみたいに使える小さなミニノート
壁に気軽に掛けられるような、クリスマスの飾りを小枝や木の実なども使ってクリスマス準備
を楽しめたらなぁ〜っと思っています。店主井出さん、只今、openに向けて怒涛の追い込み中のようです。

 気軽にご参加お待ちしております!!