ひとつひとつ・・・。

 ひとつひとつ、事が終わっていきますね。
運動会の後、お父さん用とお母さん用を書いてくれました。
 

 今年の行政区のテント建ては平日なのもあって、人間確保にあたふた。
何かポカしてそうで、事あるごとにハラハラしてますが、今のところ
ど〜にかこ〜にかっっ!!
 先週は小学校の運動会、今週は行政区の運動会、来週は子供会の親子レク
で今は運動会の準備と子供会の準備で、気ぜわしい感じです。

 でも、ひとつひとつ事は終わっていくんですよねぇ。こないだ、会計さんと
打ち合わせが長引いていたら、お米も自分で炊いて、昼ご飯、私の分も作って
遊びに行った次女。
 

 これにスープも作ってくれてました。ありがたや〜〜っっ。

 で、こいつを眺めて癒されてれば大丈夫さっ!

 もうひと踏ん張りでてんてこ舞いの山場は抜ける感じです!!