糸フェス、無事終了しました。

 最終日、無事天候にも恵まれ、本当に沢山の方に来場して頂きました。

[

 糸フェスの準備期間、夏の畑や庭は容赦なく手がかかるし、子供たちの夏休みは
何かと集中して仕事も進まず、区の仕事や子供会の仕事と・・・
あぁ〜〜、来年の糸フェスはお休みしよっかなぁ〜〜・・とか弱気になったりもしてました。
最終日も途中会場を抜け出し、区の子供達に楽器演奏と歌の練習をして、敬老会に連れて行き
バタバタ戻ってきて、あたふたやっておりましたが、
 何より何より、お客様と直接お会いして、手に取って下さる様子など見ていると
本当にありがたく、家族のサポートもありがたく、また、頑張りたいなぁ〜っと感じています。

 今回で10周年の糸フェスでしたが、3つの工房さんが立ち上げたイベントで、
作家活動をしながらのイベントの運営を続けて来られた事は凄いです。沢山の
個性が強い方の集まりです。様々なご意見もあった事だと思います。

 そして、新しく運営の準備を携わっている作家さん達も、本当にありがとうございます!!
 皆さまお疲れ様でした!!