ピザトースト

 うちの家族は魚が好きではない・・・。
晩御飯は肉と魚を交互に食べるのに関わらず、美味しい魚料理を
食べても、とりあえず、今日魚の日だと聞くとガックリするようだ。
・・・・・もぉ〜っっである。

 でも、めげずに魚も交互に作ります。
昔、ベルギーで食べた青魚のサンドイッチ。なかなか生々しい魚が入っていたけど
とっても美味しかった記憶が!!生々しい魚はギャっ!と家族に言われそうなので
これでやってみました。
 

 シシャモです。ふふ・・・。この段階では家族には見せません。
絶対ぶ=ぶ=言われるし・・・。


 焼いてしまえば、おいしそぉ〜!シシャモの味充満したピザトースト
次回は青じそと山芋とシシャモでピザトーストにしてみよぉ〜っと。