真空管ラジオ

 ちょっと前に真空管ラジオがやってきました。
旦那さんが、昔から真空管ラジオを店で(岡本輪業)使っており
自宅にもやってきました。

 

 AMしか入らないので、これでNHKのすっぴん聞いております。
何だろう。真空管ラジオを使う楽しさっっ。これって贅沢なもんだなっっ。
スイッチ入れてから音が流れだすまでの感じが何とも嬉しい。

 ちょっと前に友達の店のステッカーのデザインを考えていました。

 最近は、仕事が溜まっているので、じっくり構想したり、何度も書き直す
工程に焦りが募り、仕事が落ち着いてくる秋以降に伸ばしてもらいました。

 そろそろ、どっぷり布生活に入り込みたいところですがっっっ、
色々振り回されつつ、みんな、こうやって時間をやりくりしてんだろなぁ〜。

 で、今日はこれから、明日のお地蔵様掃除の迷惑にならないように
うちの畑を最低限整えなければ!!、雑草と格闘です。草ボーボー
では、お地蔵さまにやってくる、おばあちゃん、おじいちゃん達はガックリ気分
になるだろうから・・。

 庭で走り回ったカブは こけたらしく(旦那さんいわく、激しく顔を地面にぶつけて
いたとか・・・)おいおい・・・カブよ。若くはないんだから注意して下さいよぉ〜。
 

 顔が草で緑になっとる・・・。痛かったろうやぁ〜〜。