夏前に。


 そろそろ、カモミールもおしまいかな?獣道化した裏道。
蛇もよく見かけるようになったので、足元スッキリ見えるようにしなくちゃなぁ〜。


 今年のスイートピーは見事に咲き誇ってくれました。


 最近、あちこちで見かけるこの花。あまり好きではなかったんだけど・・・。
長女が宇宙みたいだ・・と気に入っていたので、我が家にもやってきました。
眺めていると、本当に宇宙みたいで、好きになりました。


 今はスモークツリーがフワフワ。日が当たるとまた、かわいい。
今年は雨が少ないので、スモークツリーには優しいです。でも、他の植物はつらそぉ〜〜!!
 畑の人参抜くのも、悪戦苦闘です。カチコチでぬけねぇ〜〜〜!!