ついに買ってしまった!!

 長年使っていたアイロン台。布が裂けては母が張替てくれたりして使っていたけど
何しろ無精者の私。裂けてきてもギリギリまで張り替えない。
 そこの所を避けてアイロンする。ドンドンアイロンする場所が狭まる。
作業しにくい。限界。しかし、張り替える布購入したり、その手間があぁ〜〜・・・。

 で、憧れの立って使えるアイロン台。カバーもすぐに買えるようにジャスコのモノに
しました。

 

 作業のしやすさにビックリ!!!作業工程の流れも変わった!!
動線を考えろ!とよく聞くけど、この辺極めたら
人生変わるななぁ〜〜。が、しかし、なかなか苦手。このアイロン台も作業を見ていた
友人2人から別々に、助言を貰い、随分時が過ぎてやっとこ行動。あぁ〜〜〜、素晴らしいわぁ〜〜っっ。