割れた

 去年の12月に入って、クリスマスの寄せ植えをしていて
かわゆく出来たので嬉しく外の椅子の上に飾って置いたら
カブがひっくり返して植木鉢を割った。

 ええ、ええ、そこに置いた私が悪いんです。カブに怪我がなくて良かった
けれど、絵を書いたりしていたものだったので、結構がっくり・・・。

  

がっ、ガーデニング関連の調べものをしていたら見つけた割れた植木鉢の活用法
うおぉ〜〜っっ、これは嬉しいと思いやってみました。

 しかし、気になる部分があり、

 ここを石かなんかでいい感じにならないかなぁ〜〜と思案中。
取り合えず、うちに居た多肉と雑草を植えたので、もう少しごちょごちょ
植えこみたいなぁ〜。