こ、これは!!!

 庭と畑はなかなかガッツリ取り掛かる時間が取れないので
ちょこちょことついでに少しだけ触っている。

 夏・・春だっけ??研窯さんに分けて頂いたパンダスミレ。
3か所に植えて一つだけ根付いてくれました。
 

 まだ細々しているけど、いつか研窯さんとこみたいに
葉っぱをもりもりさせてくれたらいいなぁ〜〜。

 今ここが気に入っている。
 義理父は色々言いたげだったこの石組み。でも私は気に入っている。

 

 はっ!!と気が付くセロリのコーナーに木が生えとるし・・・・。

 そのまましとこうかなぁ〜。雑木林になったら素敵やしなぁ〜〜。
しかし、これ以上 木は増やさんとよぉ〜〜っと旦那さんにも言われとるしなぁ〜〜。
と思い、ぴっっと引っこ抜いたら、「こ、これは!!!!。」

 根っこ見てびっくり!!(@ ̄□ ̄@;)!!アボカドの木でした。

 ひょえ〜〜〜、生ごみから育っちゃったのかぁ〜〜!!
慌てて元に戻したけど、引っこ抜いた時にぶちぶちっっっという音もしていたなぁ〜〜。
明日見るのが怖い・・・。ちゃんと又根付きますように!!!!セロリはお引越ししてもらおっかな。