飛ぶ船の会 冬のおくりもの

  去年は出来ませんでしたが、毎年恒例になりつつある
飛ぶ船の会のお知らせです。

 11月19日(土)からカントリーチェアさんにて
「冬のおくりもの」始まります。

 私に布の魅力をガッツリと教えて下さった師匠、SURYA KAMALさんの服が糸島で見れるのは、今のところ
この飛ぶ船の会の時だけです。ぜひ、沢山の方に触れて頂けたら・・・!!と思っています。

 
 カントリーチェアさんのクリマスツリーやサンタもたまらないですよぉ〜〜〜!!
サンタ・・・、ほんと、かわいいっちゃ。帽子脱げちゃってたり、飛び降りて来てたり、私には
キュンキュンのカントリーチェアのクリスマスです。

 
 金属アクセサリーのクロロプラストさんのシルバー、小さな世界、ハキリアリもいたり
木の芽や花、繊細で美しいです。

 
 最近、糸島ではファンの方もとても多い宮田ちひろさん。糸島の美しい風景の絵をご存知の方
多いのではないでしょうか。きっと又違うちひろちゃんの世界を見せてもらえると思います。

 
 フェルトのコリデールさん、この季節は特に愛しいコリーデールさん、この冬はどんなあったかグッズ
が出るのか楽しみです。

 
 ジュエリーの中村さんは私はまだ作品にも中村さんにもお会いした事ないので見てのおたのしみですね。

 
 HICO*HICOは私の中学時代からの友人です!!うちの娘たちはHICO*HICOのニットを着て育ちましたっ!
HICO*HICOの手編みのセーターやカーディガン、マフラー、冬の娘たちを、本当に暖かくかわゆく
包んでくれてます。これは、小さくて着れなくなっても、おさがりで譲る事はなくいつか、
孫ができるような事があれば、来てもらいたいと、大事になおしています。