展示会お知らせです。

 久留米市の花音花夢(カノンカム)さんにて、友人と二人で「小さな楽しみ」展を
6月8日(水)〜6月12日(日)までやらせていただきます。
花音花夢さん、お会いした事ありませんが、素敵な声の方でいつかお会いしてみたいなぁ〜〜。


 友人は うきは町で陶器を作っていて、「暮らしと器の星のしずく」で活動しています。
満天の星空のような照明を陶器で作っていて、とても細かい作業です。展示会期間中はブログトップの
写真で雰囲気は伝わるかな??
 静かな夜にゆったりとした時間を過ごせそうです!!
 
 この友人、阿蘇に住んでいた頃によく一緒に遊んでましたが、初めて会った時、
共通の友人が連れて来てくれたのですが、ベロベロに酔っぱらい、その共通の友人のTシャツを
ビリビリに破き、柔道黒帯の強さで投げ飛ばすという・・衝撃の出会い!!
 でもね、今ではとっても穏やかな柔らかい女性ですっっ。うふうふ。だから人生は面白い。
 

 花音花夢さんにて  通常営業 水・木・金・土  11時〜18時  
 HP  http://www.kanonkamu.com
 〠 839−0827  久留米市山本町豊田1041−2

 TEL/FAX 0942−50−5565