山小屋

 母と兄が建てた山小屋に行ってきました。

 川も気持ちいい〜〜っ!!
 ]子供達どんどん奥へ行ってしまいました。

 川の近くの蕎麦屋さんで昼ごはん。広い敷地全体が昔の雰囲気で、店主が一人、コツコツと作り上げたらしいです。


 ワイン倉。かっこいいなぁ〜〜〜。

 
[
 音が山に響いて、いつもより上手に聞こえる。 
 

 
 朝食。カブは夜中5時間程山に出かけて帰って来なかった。もぉ〜〜。心配しました。冒険の翌日のカブはよく寝てました。
 
 
 昼ごはんは兄の得意のピザを作ってもらいました。ピザ釜も兄のお手製。


 
 ピザ生地伸ばすのに、生地をポーンと投げて伸ばします。私も練習してきた!!ふふ・・・。おいしかったぁ〜〜。