ロバの音楽座のロバの市

 東京立川にある、ロバの音楽座のロバハウスで 4月18日、19日の2日間、「ロバの市」
が開催されます。
 大好きなロバの音楽座の住人の4人が洋服やアクセサリー、レコードなどなど持ち寄り 蚤の市みたいな
感じのようです。ロバの音楽座はヨーロッパの古楽器や自作の楽器を子供達に聞かせてくれる何とも素敵な
楽団で、実際に聞くと、心がやわらかぁ〜〜〜っくなります。

 ロバの市でも音楽が聴けるようですよぉ〜〜っっ!!とっても、暖かな気持ちで一杯になれる予感が一杯の
ロバの市。興味がある方は ロバハウスライブ ロバの音楽座 で検索してもらって、ロバの市をチェックしてみて
下さい!! ちなみに入場料は1000円だそうです!

 一本商品もちょっぴり参加させてもらいます!!嬉しい〜〜なぁ〜〜!!出来る事なら、私も会場に行きたいよぉ〜〜!!

 で、ロバの市に出そうと思ってフェルトをチクチクやりかけをテーブルの上に置いたまま、夕飯の準備していたら、旦那が何やら
いじってるなぁ〜〜っと思ったら、もぉ〜〜〜!!おいおい・・・・。油断禁物だぜ。ネコに赤い毛がボーボーに生えてる・・・。