自由なんだな。

 長女は1年くらい前からカメラが欲しい!!と言い始めた。
何ば言いようとね!!小学生が自分のカメラなんて、贅沢があるかっ!!
と言い放った私。

 ・・・しかし、旦那様はあっさり、誕生日に自分が前に使っていたカメラを
プレゼント。あぁ〜〜っ、お父さんは甘いなぁ〜〜〜っっっと思っていました。

 が、これが大正解!! 私が作った新作もいつの間にか可愛く撮ってくれています。

子供がカメラマンだと大人もいい顔っっ!!何だ!!この躍動感!!モデルが頑張ったちゅうのもあるんですが。

 
 
 ちなみにこれは、我が家を建ててくれたカントリーチェアの仲村さん。

何だ!!このスピード感は!!次女の写真。

 転びながら撮ったのかなぁ??

これ、どうやって撮ったの??これも次女。

 指の隙間から撮ったそうだ。

で、今日はおじいちゃんを撮って帰ってきた。次女。

 おじいちゃん、おばあちゃんのエプロンつけて、かわいすぎるぅぅぅ〜〜〜〜〜〜〜っっ!!