見つけました!

 この所、何となく、家で仕事をしているばかりの毎日が日常になりつつあり、
たまには気分転換に出かけようとは思うものの、やっぱり、ごそごそ仕事をしてしまう
感じ。

 で、無理やっこ、やっぱり、出よう!!と春の準備に お気に入りの花屋さんに行きました。
これが、一番テンションが上がるんだぁ〜〜。

 今の季節はシクラメンビオラにパンジーが中心の花屋さん。うちにはあまり植えないこの子達ですが
むちゃくちゃ小さいとか、むちゃくちゃ大きいとかに惹かれる傾向にある私。
 この頃は小さなシクラメンが沢山出ていて可愛らしい。

 そこで見つけました!!

普段は買わない この色のビオラ。分かりますか???
と〜っても小さいんです!!

  かっわいいぃ〜〜っっ!