飛ぶ船の会

 今、ブログトップの写真載せてますが、今週の金曜日、21日〜23日まで
桜井にある、カントリーチェアさんにて 「飛ぶ船の会」があります。

 私の生活を、何倍も楽しくさせてくれる、カントリーチェアさんの器と木工作品。
(我が家は家もバイク倉庫も作って頂きましたっっ!!)
 
 私に布の事をしっかりと教えてくれた師匠のスーリア カマルさんの服。
こだわりの布で作った師匠の服、とにかく着てみて欲しいっっ!!

 フェルト、織りのコリデールさん。最近カントリーチェアさんと合作の羊は
私も大のお気に入り!!

 織司・白椿さんは 染と織りの作家さん。自然と、糸とと、本当に向き合って
いて、心が凜と引き締まる織りです。

 HICO*HICOさんは私の中学からの同級生。うちの子供たちはHICOのニットを着て成長
しました。知らない方からも、かわいいセーターね!とよく声かけられたもんです。

 たまゆらさんの七宝焼きは、とても繊細で美しい。ついつい、見入ってしまいます。

 工房ふじたさんは、今回初めてお会いするので、どんな作品か楽しみです!!

 私自身は、量は作れませんでしたが、コツコツ、作り中です。
毎日、会場におりますので、どぉ〜ぞ、連休を桜井でお過ごし下さい!!
カントリーチェアさんから、歩いて5分?の桜井神社の紅葉も素敵ですよぉ〜〜!!
毎年初詣に出かける大好きな神社です。