福岡マラソン

 ちょっと遅れましたが福岡マラソンの話。

 次女が応援で踊りました。走りながら見てくれる人がいるんだろうか・・・と
思っていたら!!沢山の選手が手を振ってくれたり、拍手してくれたり、
何だか私も嬉しくなってしまいました!! そういうのって、暖かいものだなぁ〜〜。

 んで、旦那さんの店の前がコースだったので、水を出す!!と旦那。えっ!給水所近くに
あるみたいだけど、水飲むかなぁ〜〜??などと意見していた私。
 でも、旦那さんは しっかりと水と飴を準備しておりました。

 で、次女のダンスが終わった後、お店の方に戻ってみたら、旦那と長女と近所の子供が
てんてこ舞いで水をついでおりました!!で、慌てて、次女と私と実家の母も手伝って
大忙しっっっ!!結局、あっという間に水は終了。最後の一杯が出た時に飲み損ねた
ランナーの落胆の顔が、あまりに切なく、慌てて、追加を買いに行ったりと、
バタバタバタ、参加気分満喫でした!!!来年があるなら、来年は万全の準備で、おもてなし
だなぁ〜〜!!っと家族一同盛り上がっております!!