布見本

 長女黙々と外してくれました。頼んだ訳ではありません。

 これ、ホッチキスの芯です。


 師匠から、使わなくなった布見本がどっちゃり送ってきました。
これが、小さいのは1cm角から一枚の紙にビッシリとホッチキスで留めであるんです。

 
  
 これは台紙から外した所。これを丁寧に種類分けして、びっしり並べてくれてました。これは極々ほんの一部の写真です。

 長女の努力をひしひしと感じながら、最近お気に入りのこのCDを聞きながらのりのりでミシンに向かい布つなぎまくっています。
  

 旦那いわく、これ聞くの??若いね・・・・。とひいておりました。 熱くていいじゃないかぁ〜〜!!かなり気にってます。