九重 その3

 キャンプ場の中に小さな川がある。
 
 小さくて冷たくて綺麗な素敵すぎる川でした!

カブのびびりまくってましたが入ってしまえば、気持ち良さそう。

 帰りに朝風呂して帰る〜〜!!と長女が言うので今回3度目の温泉!初日のお風呂は昔からお気に入りの贅沢お風呂。
2日目は地元の志賀ちゃんから教えてもらった、絶対自分では見つけられないような炭酸泉のいい感じの鄙びたお風呂。
三日目は観光牧場のおふろぉ〜〜。
 観光牧場には無茶苦茶沢山のあひる??あひるって白いとかいな??
が!!ガーガーガーガー超賑やか!!
餌をあげはじめると

ゾロゾロ池から歩いてやってきます。か・か・かわいい・・・・。


で、餌を食べ終わると・・・

ガーガーガーガー言いながら並んで帰っていきました。

 次回はここいらに来たら、是非是非!!高原を馬に乗って散歩したい!