ポストイット!!

 そうだ!!!そうだった!!!こんな手際が悪い時期はMちゃんから教えてもらった
ポストイット方式だった!!!忘れとったなぁ〜〜!!

 せないかんなぁ〜〜っと心に引っかかってる事柄を冷蔵庫にポストイットでペタペタ
貼って、終わったら剥がす!!これが変な達成感があり、いいんだよなぁ〜〜!!

 よしよし、まずは、ギリギリ間に合いそうな、ズッキーニの種まき。入り口付近の植木鉢の入れ替え!
あぁ〜〜〜〜〜っっ、そんな楽しそうな事は書かなくても、やるんだよ・・・。

 よしよし、まずは、糸フェスに向けての定番製作から入るかぁぁ!!!!その前にオーダーが先ね!!
よしよしっっよぉぉ〜〜〜〜〜〜〜っしぃぃ〜〜〜〜っっ!!やろうやろうっっ!!うおぉぉぉ〜〜〜〜っっっっ・・・・・・。