オーブン

 ここ数年私の心に引っかかっていた、オーブン。
長年の付き合いの今のオーブン、穴も開いて、温度も上がりにくくなってるので、買い変えなきゃ。
と。でも、電化製品、最近のもので気に入りを見つけるのは難しく・・・。
 なぁ〜なぁ〜と一年以上が過ぎた。

 で、色んな人に聞いて、心動かされたのは、ガスオーブン。憧れのケーキ屋さんも、自然食レストラン
やっていた3人も、何の躊躇も無く、ガスオーブンがいいよ!!と言う。
 その頃図書館で借りた本に中にもガスオーブンが、何とも心豊かになるものか書いてあり、これだ!!
と思ってガスオーブンを調べたけれど、ちょっと高い・・、大きい・・。あぁ〜〜でも、これに
ひかれる・・・と思っていたところ、
 「昔はガスコンロの上にポンと置くだけのオーブンがあって、良かったけどねぇ〜。」
という話。で、旦那さんが一気に色々見つけてくれて、つ・つ・ついに!!!!

 
じゃじゃ〜〜んっっ!!
  

 とにかくカッコいい!!!!

 作りもかなりシンプル!!!なんて愛しいんでしょぉ〜〜〜〜〜っっ!!

 昨日、早速パン焼いてみました!!
 

 下からの火で焼く為、上が焦げない・・・。で、最後にひっくり返して焼いたら
かなり素朴雰囲気のパン。味は最高に気に入りました!!!!!やったぁ〜〜〜〜!!
しかし、この子、かなりコツは入りそうです。これから、長い付き合いになりそうです。