うわっ!

 東区に住んでいる私の母が連れて行きたい喫茶店があるというので、
行きました。

 ここのお店の奥様が書かれた看板。


小さな庭も、この緑の門をくぐって歩くと、いい感じです。

 で、注文して待っている間、店内をよくよく見ていたら
「うわっ!。」大好きな渡辺さんの作品があちこちに居るではないかぁ〜〜!!

 


うわぁ〜〜、テンション上がっちゃうなぁ〜〜っと、すっかり興奮。

 で、頼んだミルクティは・・・

あぁ〜〜、えらい可愛らしいセーター着てました。店主の奥様
のお姉さんの手編みだとか。

 で、トイレに向かう通路にもお雛様が幾つか並べてあり、
「うわわっ。」私が作ったお雛様もいるではないか!!

 母も散歩の途中立ち寄って、私の人形見つけてビックリだったらしい。
 
 キリっとかっこいい奥様と優しい優しい旦那様が何とも心地よい
静かな喫茶店。東区に又立ち寄りたいお店が増えました。