パック

 高級パックを1枚頂いた。
これは、ゆっくり出来る時にご褒美に使おうと思ってとっていたけど、
パックとはいえ消費期限があるのか・・??と思い、やっぱり新鮮なうちに使おう!!
薪ストーブ生活で半端ない乾燥生活な私。

 よしよし、今日は子供たちはおばあちゃんに茶道を習ってるから、
おばあちゃんが急に入って来る事もないし、ゆったりエステ気分でさっ!!
 で、まずは洗顔丁寧にやって、次は・・・と思っていると、子供会の電話が!!
あぁ〜〜〜・・顔がパリパリなってきたぁ〜〜・・と思いつつ電話終了後、
顔にパック貼り付けよったら長女の友達から電話。居ないよ〜っと言っているのに
あ〜でもないこ〜でもないと話してくるのでなかなか電話切れず・・。
 で、電話きって、顔に貼り付けて、素敵な音楽でゆったりとぉ〜〜と
と思っていたら、千葉に住む姉からの電話!!盛り上がってしまい、途中でパックも終了
し、う〜ん。あれって少しは潤ったのかしら・・・。 

 私の素敵なエステ時間は電話三昧で終わってしまいました。あぁ〜〜、何だかもったいない・・・。