思ってたんと違う・・。

 裏の小道、取り合えず出来ました。
今日は旦那さんも手伝ってくれて、あ〜でもない、こ〜でもないと
かみ合わない意見を合わせつつ。
 で、いざ、砂利をひいてみたら、うっ・・思ってたんと違う。
裏の素朴な道は一気に新築の庭みたいになり・・・。安売りだった砂利
買ったんだけど、旦那と「安いものには訳がある・・。」と
ブツブツ言いつつ。

 それでも、きっと雨の日には歩きやすくなっただろうし、いつか
この石も地味な色に変わり、心地よい道になるんだろうな。

 

 作業終わって、日暮れごろ。隣のお地蔵様の敷地に咲いてる水仙
我が家の庭とつながっているようで嬉しいなぁ〜っと。
 

 庭のシンボルツリーのミモザのツボミも随分ふっくらしてきました。
君達が咲き誇る日が待ち遠しいよっっ!!