ホッと一息。

  今年の初仕事だった「研」さんでの個展が無事終了しました。
会場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

 ここでのコメントやお電話やメールでも、感想や暖かいお言葉をかけて
頂き、とっても、嬉しかったです。

 能天気に気ままに作ってるようにも思われがちな一本ですが意外と
真面目に取り組んでおり、かなり真剣な毎日でした。
 去年の秋からイベントが続いていたので、今回の納品終了後は達成感もひとしお!!
あぁ〜〜っっ、ホッと一息だなぁ〜〜っっと思っていると、
滅多にやって来ない親友がひょっこり訪ねて来てくれました。
 
 かわゆいお母ちゃんと一緒です。
と〜っても嬉しかったなぁ〜^!!