春の七草

 今朝、起きてすぐ、寝ぼけまなこのまま裏山?に春の七草摘みに行きました。
 
 仏の座は見つけきらなかった。で、変わりにロケット。
 と、ゴギョウ・・・。これも自信なし・・。
 
 これ、ゴギョウかいな・・??香りもしっかり ツーんと来るような香り
なので、もし、違っていたら、怖いから、この子は花瓶にさして換わりに春菊。

 仕事、毎日やってます。更年期かいな・・・?個展までに、あれしてこれして・・・と
考え出したら、夜寝れない。小心者です・・。じゃぁ、作業しよけばいいじゃないか!って思うんだけど、
目が見えにくく、ドット疲れる。今年はいたわりながら仕事した方が良さそうです。

 あぁ〜〜、でも、布見てると、たまらなく愛しい。作りたいっ物は常に浮びます。
 
 さっき出来たて、ホヤホヤの子たちです。