11月のイベント


 
 子供の頃から初詣は糸島市の桜井神社に行っていました。
 今でも私の家族の節目には桜井神社にお参りに行きます。静かな、昔から変わらない集落。
 
 そんな私の大事な場所である桜井神社周辺のイベントです。大きなにぎやかなイベントではなく、
秋の桜井をゆっくりと歩いて楽しんで貰いたいイベントです。

 会場になる3件の家も本当に素敵です!!来られる方はには是非、3件全てをゆったりと楽しんでもらいたいなぁ〜と思っています。

 私はカントリーチェアさんに布雑貨、てらとこ屋さんに木目込み人形で参加させて頂きます。
 3件とも、私が大好きな方たちです。連休、是非、予定に組んで頂けると嬉しいです。