女子会

 カントリーチェアさんから、素敵なお誘い!!カントリーチェアさん宅で女子会ランチです!!
  
 野菜中心のスペシャルランチ!この日私の胃袋を鷲掴みにしたのは、カントリーチェアさんのトマトジャムとYさんの中華おこわ
 トマトジャムはマーマレードとミックスしてあって、絶妙!!分けてもらって、チーズと一緒に
焼いて食べたら、うまい!!!くぅ〜〜〜〜〜っっ!妄想は膨らむっっ、このチーズ、トマトジャムと
ハムとキューリのサンドイッチ多分うまいなぁ〜〜〜!!あぁ〜〜、チキンも合いそうだ・・・等々
悶々と想像して美味しい気分です。
 そして、中華おこわ大好きな私。五香粉の香りのYさんの中華おこわ!!最高でした!!

 あぁ〜〜、美味しいって幸せっっ!
 

カントリーチェアさんに注文して頂いた鍋つかみです。