カントリーチェアさんの新作

 私の大好きなカントリーチェアさんの新作!!う〜んっっ、ひさしぶりぃ〜〜。
明日から、6月11日(火)まで、博多駅博多阪急の糸島展コーナーにて出展だそうです!
 
 かわいぃ〜〜っっ。この子はスプーンのお世話も出来るおりこうさんです。
 
 おいおいっ!!カピパラだよっっ。たまらん。
 
 和むでしょぉ〜〜!!どこ見てるんだろぉねぇ〜。
 
 この小さな木のコップみたいのは珈琲メジャー。毎日愛用しています。
 我が家のジャムや蜂蜜のスプーンもこの木のスプーン!!
 写真は撮り損ねたけど、ぷっくりお玉に近い形のスプーン、今回沢山出来てましたよぉ〜!
 使う事想像するだけで、楽しくなります。いつか、あのスプーンも欲しいなぁ〜〜!!