いい感じやなぁ〜。

 家を建ててからず〜っと来て欲しかった師匠がやっとこ遊びに来てくれました。師匠の元で働いていた時に一緒に働いていたズンさんと一緒です。
 
 左が師匠、右がズンさん。
まずは、カントリーチェアさんで、ズンさんの仕入れです。
 [
 う〜ん、いい感じやなぁ〜。3人共、個性が満ち溢れておりました。

 ズンさんは今月から久留米駅のまん前、焼き鳥屋の2階で 環(まる)という店をオープン!師匠の服も、カントリーチェアさんの器も、私の雑貨も並びます。ズンさんセレクトの、個性派雑貨、服、アンティーク!早く、私も行って見てみたいよぉ〜!!

 ズンさんが賑やかに仕入れをしている中、師匠は静かに様子を見ているようでした。 
 
 師匠なしでは、今のIPPONはありません!!断言!!私の人生のターニングポイントの師匠との出会い!とても大事な人です!