おめでとう!

 運動会の日は長女の誕生日でした。お弁当に夜のご馳走に・・・となかなか頑張った一日。

 あぁ〜〜、でも、もう君と一緒に生活するようになって10年たつのか!悩みも尽きないけれど、最近は娘に怒られたり、なだめられたりする事もあったりして、ありがたい!

 
秋の果物のタルト焼きました!
 
 次女が何か作る時は入学祝にカントリーチェアのじゅんこさんからもらった裁縫セット籠をぶら下げて私の所にやってきてチクチクする感じがとても いいなぁ〜と思っていたので、長女へのプレゼントは裁縫セット籠!
 
 最近はナチュラルな感じを好む長女なのでシックに作りました。 
 
 まずは この人形の服作ってもらおうかな!