夏休み

 遂に夏休みに入りました。なかなかブログ更新もできないシーズン到来です。
 夏休み前1週間は夏休みに入る前にやっとこうって事にジタバタ。あぁ〜〜、でも髪切に行きたかったなぁ〜〜。

 で、狐の写真を最後にカメラが壊れてしまいました。う〜〜〜、買わねば。

 8月17日はトリアス久山でのイベントに出展予定です。それから、18日から糸島市の志摩役場の裏手にあるJAのスーパーの裏にある、研窯さんにて布作家さんの企画展に出展予定です。詳しくは詳細がわかり次第お知らせしま〜っす。

 しっかし、毎日暑いですね。首に氷が欠かせない。普段は保冷財をタオルで首に巻いてますが、スーパーで生もの買った時に貰う氷!!これは外作業の時最高でっす!ちょっと重いけどビニールの袋ごとタオルにまいてキンキンに冷たくて、熱中症知らず!!解けてくると、チャっぷんチャっぷん音がして、これも又涼しげだし、意外と長い時間ひんやりです!おすすめぇ!!でも、見かけの美しさは保障できません!