ハワイアンホリデー

 先月、キャナルシティで開催されたハワイアンホリデー!一日中フラダンスとウクレレを満喫できるイベントがありました。
 

劇団四季も使ってるこの立派な会場での演奏って事もあり、ドッキンバックン。でもステージに立つと意外と、あれ?思ったほどは緊張もなく楽しく皆で演奏してきました!!う〜〜ん!みんなで弾くって楽しい〜〜〜!! 
 
 子供たち可愛かった!!
 
 がっ!、その楽しい所にたどり付く前は大量の荷物を持ってキャナルをウロウロ、いざ、リハーサル時間になると、あれがない!!これがない!!おりこうさんに待ってるはずの次女が泣き出す!!のてんやわんやでへとへとにくたびれました!!ほんと頑張ったよねぇ!!Mちゃん!!2人で息切れ寸前な感じであたふたやった。来年もあるらしいけど、来年はゴロゴロ買って荷物一括で持ち運びたいよね・・・・。