スモール バレーさん

 随分前に、ここのブログでも紹介させて頂いたスモールバレーさん!ついに行ってきましたぁぁぁ!!!
 想像していた通り、素敵なところでした。

 

 イベント出展間近のお尻に火がついてるはずのカントリーチェアのじゅんこさんと リンゴの焼ける香り漂うこの庭で、川の音を聞きながら、ゆったりした時間をすごしました。

 
 ここには前は山羊がいたそうです。

 
 庭の感じがちょうどいいっっ。手を入れすぎず、自然で、でも草ボーボーではなくて、気持ちいい。我が家の庭はまだまだだなぁ〜〜。 

 ヨーロッパを旅した時、タルトケーキの専門店のショーウィンドウで「何ておいしそうなんだ!!!」と大感動。日本にはケーキ屋さん沢山あるのに何でタルト屋さん無いんだろ???と思ってうっとり眺めた時を思いだしつつ、スモールバレーさんのあまりにも美味しいザクッザクッとした生地に甘酸っぱいリンゴ。う〜ん!!本当に美味しいタルトでした。スモールバレーさんが本当は焼きたいって言っていた、こんがり焦げ付いたタルト、うっとり想像しつつ・・・・。はぁ〜、幸せ。