発熱

 梅雨明け以降、心配なのが熱中症。我が家の娘は保育園の頃から暑いと異常に顔が真っ赤になります。あんな風に赤くなる子は見たこと無いなぁ〜〜ってほどに・・。なので、熱中症とか、とっても心配。しかも炎天下のアスファルトの道を1時間かけて帰ってくるんです。一度ぐったりして帰って来た事があって、怖いので、それ以降は途中までとか迎えに行っております。
 今日はいたって元気だった娘が「熱、計ってみる〜」とか言って熱を計ったところ、38.5分!!ええぇ〜〜!!本人もビックリしてましたが、少しずつ、キツクなってきたみたいでした。これって、夏風邪かなぁ???熱中症かなぁ???
 何だか心配で、娘が寝てからネットで色々見てるけど・・・う〜んっっ!!