風に吹かれる。

 子供達を9時までに寝せようと思うと、夕方から、結構時間との戦いな感じで、バタバタとしている。毎日繰り返す、その夕方のお仕事のひとつにカブ(犬)の散歩がある。あぁ〜〜〜〜〜、カブの散歩行かなきゃっっと若干面倒に思う日が多いのだけれど、実際歩きだすと ほぼ毎日 いいところだなぁ〜〜〜っと癒されます。

 
 雨雲の合間からさす わずかな夕日が映る田んぼ。ハッとするほど美しい。

 
 この坂に立つと気持ちのいい風が吹き抜ける。ここで風に吹かれると 何ともいえない充実感があるんだよねぇ。この坂から見下ろす景色が大好きです。

 結婚してから、ぶらりと気持ちの良い場所探しに散策なんて事もしなくなった私をカブが引っ張りだしてくれてるのかもしれないなぁ〜〜。