私がビーチバレー・・・。

 年に一回行政区の行事でビーチバレー大会がある。ここに暮らすからには一度は参加せないかんやろぉ〜と去年参加。はぁ〜〜いっ、ポ〜ンっ!みたいな気軽な気持ちで参加したものの、実のところ、かなり本気な感じでびびりました。ビシッ!!!バシッ!!!ゴロゴロバン!!!ですよ・・・。で、私が参加するようなものではない・・・と今年は頑なに断っていたのだけれど、結局出る事に。本日練習に行って参りました。はぁ〜〜〜〜、運動神経がいい人って輝いてるわぁ〜〜〜っと ひしひしと思いつつ、本日只今、私の体はこわばっております。あぁ〜〜、明日は大会。是非補欠にしていただきたい!!応援なら役に立つかもよぉ〜!