etu さん

 3連休、阿蘇方面に行きました。久住方面は割りに行くけれど、阿蘇方面は本当に久しぶり! 阿蘇方面に是非行って見たかったお店、探して行ってきました。お店の名前は etu さんといって、イベントで隣になった事があり、とても個性的な店主さんと、チャーミングで、暖かなお母さん、魅力的なお二人だったので、ず〜っと気になっていた店でした。        [ 
 天井にぶら下がった飛行機にいきなりテンション上がりました!!
  ]         木馬も素敵。メリーゴーランドかなぁ?               
 ハンドメイドの洋服も、凛としていてノスタルジックで etu さんの空気にぴったりでした。 
  
 玄関先にかけられてグリーンもいい感じにゆれていました。

 今回はあまりにも忙しそうにしていらしゃったので、声はかけずに帰りましたが、又 阿蘇方面に行ったら是非寄りたいお店でした!!