あけましておめでとうございます!!


 昨年はほぉ〜んとうに充実した毎日だったようにおもいます。出会いも沢山ありました。皆様からかけて頂く声が元気の元です。今年もどうぞよろしくお願いします!!

 クリスマスに家族が2羽増えました。おじいちゃん、おばあちゃんから、子供たちにクリスマスプレゼント。私側からすると、正直最初は「ええ〜〜〜!!っっこんな小さな命!!ええ〜〜〜〜っっ生き物だよぉ〜〜〜・・・。」と ショックの方が大きかったのだけど、あぁ〜〜〜〜・・、もう すったり可愛くてたまりません。今度写真入りで紹介しますねぇ。

 皆様は正月はどうでしたか??嵐のような年末から雨だらけの年始でしたねぇ!。我が家は何となく波乱の感じの年末年始でした。ははっっ。まっ・・、色々あるさねぇ!
 年末は親戚の子供だけが集まって泊まりにきました。

 子供たちに大人気のリヤカーでおばあちゃんちまで布団を借りに行ってもらいました。 

 今日のリヤカー引きは高校2年生なので早い早い!!

 ほんで、餃子をみんなで作ったのだけど、焼いては ダッッと無くなり焼いてはダッッとなくなり、焦ったっっ!!

 一大イベントの晩ぺいゆの皮むき!!かたぁ〜〜〜〜いい!!みんな必死です。

 全体的にはのんびり正月だったかなぁ〜??あぁ〜〜〜、でも、まだ体は正月が抜けてないで、困ってます。年末し損ねた掃除やらしなきゃなぁ〜〜と思いながら、さっきまで夢中でウクレレ練習。いかんいかん!!さっ!!これから掃除しよぉ〜っと!!