バリ舞踊

 南インド料理の店のイベンに行ってきました。

 店内に書いてある字。気になるなぁ〜。子供が書いたんかなぁ〜??大人が書いたんかなぁ〜?
 ここの店にはステージがあり、普段はインドムービーダンスやヨガの教室をしているそうです。今日はそこがステージ。

 店主さんはインドの方でマイケルジャクソン大好きらしく、ぽっちゃりお腹でマイケルを踊ってくれました!!
 外にもゴージャスでセクシーなお姉さま達のインドムービーダンスや、インド風??なフラメンコ、ヨガなど異空間なダンスをたっっぷり見せてもらいました!

 で、私の今回の一番の目的はこれ!!中学時代からの友人がやってるバリ舞踊!!昔から凝り性だった彼女はもう長いことインドネシアに住み本格的にバリ舞踊活動をしていて、やっと、今回初めて見ることができました!!
 もぉ〜〜〜〜〜〜っっ!!素晴らしかったっっ!!ひとポーズとるだけでも、難しいバリ舞踊・・よくぞここまで。何だか涙でそうでした!!ひとつの事をここまで極めた彼女を見ているだけで、ふつふつと、自分ももっと布の事を極めてみたいと思っちゃいましたぁ〜〜。

 この日の締めは全員でムービーダンスを踊り!!久々に弾けた一夜楽しかったなぁ〜〜!!